人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へいきんだい*\(^o^)/*

平均台の上でポーズをしたり、平均台の下をくぐったり、はいはいして渡ったり…003.gif041.gif023.gif
そして、降りたり乗ったりを繰り返して渡ったり…070.gifこれらは、バランスをすぐに建て直したり、リラックスして渡りきることができるように成る過程として取り組んでいます。
へいきんだい*\\(^o^)/*_b0142227_18234852.jpeg
そして、最後に平均台の上を渡りました。016.gifいろ〜んな遊び方を楽しみました。053.gif060.gif
へいきんだい*\\(^o^)/*_b0142227_18241543.jpeg

056.gif爪のチェックをお願いします。伸びていたら切ってあげてください


by sekirei-ho | 2016-06-07 18:17 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31