人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年間お世話になりました。



早もので昨年の4月1日にみんなと顔を合わせて慣れなくて泣いて登園していたお友だちも、今では「せんせいおはよーございます」と元気に登園してくれるようになりました060.gif
「できない〜」ではなく、「できたよ〜」の声も聞かれるようになり保育士一同成長を感じ嬉しく思います012.gif

今後もお子様の成長を一緒に見守っていきたいと思います012.gif

そして、今日でお別れのお友だちがいたので、お別れ会をしました072.gif
またあそぼうね003.gif053.gif

1年間お世話になりました。_b0142227_17183244.jpeg

1年間、ありがとうございました003.gif



by sekirei-ho | 2016-03-31 16:56 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31