人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下江津湖公園へ!(^^)!

お天気は曇りでしたが元気に
下江津湖公園へいってきました053.gif
桜がとてもきれいで思わずパシャリ060.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_1247685.jpg


そしてすきな遊具を見つけて楽しみました072.gif
今日はたくさん写真をアップしたいと思います056.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_1247785.jpg

下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_1247745.jpg

下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_12543017.jpg


四つ葉を見つけ始めるお友だちも037.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_1247860.jpg

広いところへ移動してみんなで四つ葉を探しました058.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_12491334.jpg

担任の私が一番見つける気満々だったようです037.gif

じゃーーん060.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_1247965.jpg

たくさん見つかりました053.gif

広ーい敷地で鬼ごっこもして
満喫して帰りました053.gif
おうちでもたくさんお話してくれることと思います072.gif
下江津湖公園へ!(^^)!_b0142227_12491343.jpg

by sekirei-ho | 2016-03-30 12:55 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31