人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(´▽`)


今日はさくら組のお兄さん・お姉さんのお別れ会がありました012.gif
今日までさくらさんにヒミツでプレゼントを作っていました037.gif
ありがとうございました(´▽`)_b0142227_15523482.jpg
ありがとうございました(´▽`)_b0142227_15532419.jpg
みんなであおむしとさくらの柄のしおりを作りました016.gif016.gif
「ヒミツだよ~」とお話をしてしおりをポケットに入れて会に参加しました012.gif
ありがとうございました(´▽`)_b0142227_16030985.jpg
自分達でお兄さん・お姉さんに一人ずつ手渡しをして
「はずかしかった」「〇〇ちゃんにあげたよ」と
嬉しそうにお話をしてくれました037.gif053.gif053.gif





by sekirei-ho | 2016-03-15 16:06 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31