人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだち(*´▽`*)

お友だちだーいすき012.gif
最近は、お友だちに興味をもち、顔と顔を近づけて
にっこりと笑ったりする姿がたくさん見られるようになりましたよ016.gif016.gif016.gif
大きいバランスボールを見つけると、お友だちと一緒になって
ポンポンとボールを叩いて音が鳴るのを楽しんでいたり・・・
おともだち(*´▽`*)_b0142227_13385475.jpg
037.gif037.gif
おともだち(*´▽`*)_b0142227_13412920.jpg
1人のお友だちが玩具で遊んでいるのを見つけると、みんな集まってボールが転がってるのを
「きゃっ、きゃっ」言いながら楽しんでいましたよ037.gif029.gif029.gif



by sekirei-ho | 2015-09-09 13:46 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31