人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかよし(*^^*)

朝からダンスをしました012.gif

なかよし(*^^*)_b0142227_14120607.jpg
「ピョンピョンピョン」
何に変身しているのでしょうか037.gif
お部屋で遊んだあとはお外にいきました016.gif

お外にはいつも遊んでくれるすみれさんが遊んでいました053.gif
なかよし(*^^*)_b0142227_14113969.jpg
一緒に虫を見つけて
「きゃーー」
「むし!!」
楽しそうに叫んでいました037.gif

トロッコの砂を出す時になかなかひっくり返せなかったら・・・
すみれ組のお友だちが支えてくれていました012.gif012.gif012.gif
なかよし(*^^*)_b0142227_14104222.jpg
砂を出したあとは二人でお買い物に♪

「せんせーい」「みてて」
なかよし(*^^*)_b0142227_14112234.jpg
魚釣りをしているみたいです!!

たくさん考えながらいろんな遊びをしていた
ゆり組さんでした053.gif053.gif

たくさんあそんでくれたすみれ組さん
ありがとうございました012.gif012.gif


by sekirei-ho | 2015-07-17 14:27 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31