人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汗かいたね(*´ω`)

今日のお天気はぁ?005.gif
「くもり」
みんなで声をそろえて教えてくれました012.gif

午前中以上児のお友だちがお出かけに行っていたので
2階へおじゃましました016.gif

汗かいたね(*´ω`)_b0142227_15440684.jpg
「おしりふーりふり060.gif!」
「公園へいきましょう」「へいっ070.gif
音楽に合わせていっぱい踊りました070.gif070.gif

汗をたくさんかいていたので
お茶休憩をしてからお外に行きました053.gif

お外にはたんぽぽ組のお友だちが遊んでいました012.gif
汗かいたね(*´ω`)_b0142227_15445369.jpg
たんぽぽさんにぶつからないように気をつけて
遊んでいたみたいです037.gif053.gif

たんぽぽさんがおもちゃを指さしていたら
持ってきて「はい」っと037.gif
汗かいたね(*´ω`)_b0142227_15442729.jpg
お姉ちゃんの顔をしていたゆり組さんでした053.gif

by sekirei-ho | 2015-06-02 16:02 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31