人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう!(^^)!♡

今日はさくらさんのお別れ会012.gif
春の遠足でみんなが摘んできたクローバーのしおりをプレゼントしました016.gif
前日から楽しみにしていたイス取りゲームでは、ななな、なんと、さくらぐみさんとゆりぐみさん、それぞれひとりずつ残りました003.gif072.gif
とっても楽しかったようです037.gif053.gif

給食は、2階でさくらさん・ひまわりさん・すみれさんと、みんなで食べました058.gif
最初はちょっと緊張!?していた子どもたちでしたが、「これおいしいねぇ‼」「〇〇ちゃんお魚好きだよ!」と、
楽しそうな会話が飛び交っていました060.gif

「さくらさんかっこよかったねぇ!」「ゲームも面白かった♡」と、進級に向けて、期待が膨らむばかりです037.gif
さくらぐみさん、ありがとうございました056.gif
また遊ぼうね016.gif053.gif

ありがとう!(^^)!♡_b0142227_17492896.jpg

by sekirei-ho | 2015-03-17 17:49 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31