人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を探しに!☆!(^^)!

待ちに待った春のお散歩♬
「しもえづここうえんに行ってきまーす‼」
と、出発の時から大きな声でわくわく笑顔がにじみ出る子どもたち053.gif


散策をしていると、ミノムシを発見‼
「いもむしだ‼」「みのむしだよ‼」「ここにもあるよ‼」「あ、あそこにも!みてみて‼」
はじめての⁉みのむしにくぎ付けの子どもたちでした053.gif

春を探しに!☆!(^^)!_b0142227_17541081.jpg

クローバーやシロツメクサ、いろんなお花さがしもしましたよ037.gif056.gif
たくさんのお花がさいていました016.gif

春を探しに!☆!(^^)!_b0142227_18023091.jpg
「せんせーい、つくしんぼうはないね?」「どこにあるのかな?」

...あったんです!残念ながら、近くで見ることはできませんでしたが、「かわいいね♡」
と見つめる子どもたちでした058.gif


春を探しに!☆!(^^)!_b0142227_18033111.jpg
散策をした後は公園で、たくさん遊びました003.gif053.gif
登園時間、お弁当のご協力、ありがとうございました。


春を探しに!☆!(^^)!_b0142227_18123228.jpg
春を探しに!☆!(^^)!_b0142227_18143727.jpg







by sekirei-ho | 2015-03-12 18:15 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31