人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーチーム名!(^^)!

サッカーチーム名!(^^)!_b0142227_14053050.jpg
2月26日に行われるサッカー交流戦! ひまわり組は2チーム出場します049.gif みんなでチームの名前を考えることに・・・色んな候補の名前がでてきたのですが、「強いチームがいい!!」「早いチームがいい!!」と決定しました016.gif016.gif016.gif 何のチームになったか子ども達に聞いてみて下さい。
今日は早速その2チームに分かれて試合をしました037.gif 結果は0-0の引き分け! なかなかゴールできなかったので、交流戦に向けて作戦会議が必要のようです037.gif 昨日配布した対戦表のせきれいD・Eチームがひまわり組です。がんばるぞ!!・・047.gif

by sekirei-ho | 2015-02-18 14:09 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31