人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆happy new year 2015☆

あけましておめでとうございます!056.gif
登園し、久々に会うお友だちの顔をみてニコニコ笑顔が止まらない子どもたちでした037.gif053.gif

「お正月の思い出」を、みんなの前で一人ずつお話してくれました053.gif
「飛行機に乗ったの‼」「リンゴあめ、イチゴあめ、わたがしを食べたよ!♡」
「あのね、にんじんとかしいたけが入ってるお汁のんだよ!」「お餅食べた☆」「おじいちゃん、おばあちゃんの家に行った‼」
「トッキュウジャー見に行ったんだよ!」「トミカのプラレール見に行ったんだぁ♡」...
たくさんお話したい事があって、「あのね‼」の話でいっぱいでした060.gif

今年もどうぞ、よろしくお願い致します058.gif

☆happy new year 2015☆_b0142227_17040988.jpg
☆happy new year 2015☆_b0142227_17042742.jpg



by sekirei-ho | 2015-01-05 17:13 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31