人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク♪

「あーか!」「みどり!」034.gif
「製作するよ」っと言うと片言で言っていました037.gif
今日バンビグループのお友達は赤色と緑色の花紙を使って製作遊びをしました016.gif
紙粘土でしたように「ぎゅっぎゅっ」っと声に出しながら丸めたり「ぺたぺた」とたたいたり037.gif
いろんな形ができた花紙を紙皿に貼りクリスマスリースができました053.gif
明日のお楽しみ会が待ち遠しいみたいです053.gif

朝から一人のおともだちが・・・「せんせい!おさんぽいきたい!」
それにつられてみんな、「いきたあい016.gif」とのことで・・・
カンガルーグループはお散歩に行ってきました011.gif
「あっ!!きりんがいる!」「きりんだあ♪」と会話していたので
どこにいるかたどっていくと・・・
ワクワク♪_b0142227_16593929.jpg

旗に乗っているきりんさんでした037.gif
近所のおうちになっている木の実は、
「ぶどうーー!」とこどもたちに大人気でした037.gif
ワクワク♪_b0142227_16592196.jpg

いつもより長く歩いたからか、「あーつかれたねえ!ちょっと休憩!」といって
みんなで休憩をはじめましたよ058.gif
とてもにぎやかなお散歩になりました053.gif
ワクワク♪_b0142227_1711477.jpg

by sekirei-ho | 2014-12-18 17:12 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31