人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったね!演奏会♪♪

今日は熊本リハビリテーション病院にて演奏会をさせていただきました003.gif楽しかったね!演奏会♪♪_b0142227_16234996.jpgクリスマス前ということで…サンタの帽子も被らせてもらい、嬉し恥ずかしのさくらさん012.gif012.gif
合唱の時は少し緊張しながらも2曲披露することができました060.gif

演奏はマーチングでFIFAアンセムを016.gif053.gif

楽しかったね!演奏会♪♪_b0142227_16225329.jpg湖水祭を経験しているぶん、今日の発表会でも力強い演奏を聴かせてくれた子どもたちです049.gif072.gif

このような素敵な経験をさせてくださった病院の医院長先生をはじめ、楽器搬入や片付けをお手伝い下さった病院のスタッフの方々、さくら組の保護者の皆様…本当にありがとうございました040.gif

たくさんの思いを受け止めて、これからもすくすく成長してくれることを願っています…072.gif

by sekirei-ho | 2014-12-11 16:34 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31