人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで遊んだよ♪

みんなで遊んだよ♪_b0142227_15310868.jpgみんなで遊んだよ♪_b0142227_15330004.jpg今日は、室内で遊びました003.gif053.gifジャンピングマットの上に乗ってみたり、輪っかの玩具をお友だちの頭にのせてみたり、いろんな音がなったり、感触のする玩具で遊んだりしました058.gif058.gifお友だちの存在が気にってきたこの頃です053.gifお友だちとの関わりがたくさん増えたきた分、玩具の取り合いや、感情を伝えようとする仕草がみられるようになってきました003.gifこれも成長の一つですね016.gif
今は、あたたかく見守っています056.gif
みんなで遊んだよ♪_b0142227_15365905.jpg



by sekirei-ho | 2014-08-20 15:37 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31