人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪たのしいな♪

♪たのしいな♪_b0142227_1631258.jpg今日は、園庭で遊びました003.gif053.gif大好きな砂山で思いっきり遊びました003.gif003.gif砂の感触にも慣れて、遊び方が日に日にダイナミックになってきています066.gif066.gif今日は、三輪車や車の遊具にも興味を示していましたよ037.gif053.gif゛こんなところもあくんだぁ~”と不思議そうで、また新たな発見をしていましたよ058.gif058.gif
お部屋で遊んでいたお友達は、マットの山をハイハイで通ったり、身体をしっかり動かして遊んでいました003.gif003.gif
最近みんなのお気に入り゛こぶたぬきつねこ”のペープサートが大好きなこと・・・037.gif
今日は、している途中で触ってみたかったのか、奪われてしまいました~~005.gif037.gif005.gif
お友達がしてくれてみせてくれました053.gif
今日も、楽しい時間が過ごせました056.gif
♪たのしいな♪_b0142227_1633879.jpg♪たのしいな♪_b0142227_1643100.jpg
by sekirei-ho | 2014-04-24 16:04 | たんぽぽ組(0歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31