人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江津湖フェスタ楽しみだね!!

5月3日に行われます江津湖フェスタにむけて、いちごくらぶの方が一緒にダンスを踊りにきてくれました024.gif
ひまわり組さんも一緒に歌やダンスを覚えてくれたんですよ053.gif
様々な活動を一緒に経験することが多いぶん、同じ時間を過ごせたことがとっても嬉しいです!!
また一緒にチャレンジしましょうね016.gif056.gif

入場~開会宣言~江津湖フェスタのうた~ちびまるこちゃん体操…と流れに沿って進めてくださったので、子ども達の期待も大きくふくらんだことと思います060.gif
人前で何かを発表する経験は、子ども達にとっても大きな糧になることと思います!
たくさんドキドキして、緊張して、素敵な経験になることを願っています053.gif053.gif

3日はみーんなで楽しみましょう071.gif072.gif071.gif

by sekirei-ho | 2014-04-24 12:55 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31