人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高のプレゼント♡

 今日は、ワクワクミーティングで、みんながやりたいと言った『おもちゃのダンス』を
踊りました。とっても、いい表情で踊っていましたよ。
そして、その後にサンタクロースの登場に、大喜び!!
「きょう、保育園に来てよかった。だって、サンタさんに会えたもん053.gif
という声も、聞こえてきました。
最高のプレゼント♡_b0142227_17152916.jpg
最高のプレゼント♡_b0142227_17144667.jpg


そして、子どもたちからも、最高のプレゼントをいただきました。
わくわくミーティングの時に、担任がピアノを弾いていたので、自分たちで並んでごらんと
言うと、なんと自分たちでしっかり横1列に並ぶことが出来ました038.gif
本当に、成長を感じた場面でした。私にとって、最高のプレゼントでした。
すみれ組のみんなありがとう053.gif
子どもたちが作ったブーツも持って帰っていますので、飾ってあげてくださいね016.gif
by sekirei-ho | 2013-12-20 17:16 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31