人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は♫♪♫

今日は、朝から水神さんへおでかけしました003.gif003.gif今日は♫♪♫_b0142227_1625922.jpg川遊びに夢中・・・
石を集めて宝石屋さんごっこが始まったり・・・今日は♫♪♫_b0142227_16255912.jpg楽しい遊びが見られました003.gif003.gif
午後からは、お久しぶりに庄口公園で遊びました056.gif今日は♫♪♫_b0142227_162739.jpg平均台にチャレンジしたり、青空の下た~くさん楽しんできました016.gif016.gif

最近汚れ物バックをみてみると、綺麗にたたんでいる子、そうでない子とさまざま・・・
クラスでお話をしてみました!!「綺麗な服、汚れた服、自分の物、みんなの物いつも、汚いままだったらどうかなぁ???」との私の問いに、子ども達は「気持ち悪い」「いつも綺麗だったら気持ちいいよね」と子ども達から伝えてきてくれました001.gif001.gif話した後は、みんな綺麗にたたんでいた光景です053.gif今日は♫♪♫_b0142227_16344350.jpg

~明日の予定~
・水遊び(水神さん)
・英会話
・明日は、週末です。上靴入れ・絵本バックをお持たせ下さい040.gif056.gif
by sekirei-ho | 2013-07-18 16:36 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31