人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんせい、はやく!!

水あそびが大好きなゆり組001.gif
「今日もお外に行こうか」と声をかけると、自分たちでいそいそと水着に着替えています056.gif
(ちなみに水遊びとは言っていません・・・笑)

水や砂の感触がいい刺激になるようで、いつもと同じ遊びの中にも一工夫している姿が見られました!
一緒に外で遊んでくれたさくら組のお兄さん・お姉さんの真似っこで、ダイナミックに遊べるようになってきていますよ058.gif

ゆり組の子どもたちはさくら組さんが大好きで、二階から聞こえてくるマーチングにも
「せんせい、うえにいく!」
「さくらさんのとこいこう!」
と大盛り上がりなんです037.gif

さくら組さん053.gifこれからもゆり組のみんなをよろしくね012.gif
by sekirei-ho | 2013-06-12 18:30 | ゆり組(満3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31