人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいところ みつけた

6月からスタートした、“おともだちの いいところ みつけた”をお帰りの会で発表しあう事にしました003.gif名前を言われたお友達は、言ったお友達からシールのプレゼント001.gif001.gifその日のうちに、3つ以上いい所を言われたお友達は、シールにニコニコの絵を書くことにしました037.gif053.gifいいところ みつけた_b0142227_16305955.jpg
今日は5名のお友達のいい所があったようで、1名のお友達は3つ以上発表がありましたので、ニコニコマーク001.gif053.gifこれから、どんどんその日のお友達のいい所をたくさん、見つけられるといいですね・・・053.gif053.gif

~明日の予定~
・スポーツ会ごっこ
・戸外遊び

☆水筒の中身について・・・園だより、クラスだよりにも記載しておりましたが、水筒の中身は水を3分の2いれてお持たせ下さい。連日暑い日が続きますので、ポカリをいれ、熱中症・脱水症状予防に努めていきたいと思いますので、宜しくお願い致します040.gif053.gif
by sekirei-ho | 2013-06-03 16:36 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31