人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に・・・(^〇^)

今日から梅雨入りのようで、お天気も悪かったですね・・・007.gifでも!!2階で、すみれ・ひまわり・さくら組でスポーツ会ごっこをしました001.gif一緒に・・・(^〇^)_b0142227_16112827.jpg日に日に上達しているさくら組の表現053.gif当日楽しみにされていて下さいね003.gifそのあとは、すみれ組さんの親子競技の“お父さん・お母さん役”にさくら組のみんなが挑戦071.gif060.gifきちんと役を務め、楽しみました016.gif一緒に・・・(^〇^)_b0142227_16132643.jpg

☆絵日記帳☆
 毎日絵日記帳をつけています001.gif翌日の予定・準備物が毎日揃っており、嬉しく思います001.gif私も毎日チェックをしていますが、「お家の方と一緒にみていただけているんだなぁ~」と言う絵絵日記帳があり、心温かく思いました053.gif一緒に・・・(^〇^)_b0142227_16211674.jpg

~明日の予定~
・サッカー教室
体操服、ハイソックスのご準備を宜しくお願致します056.gif
朝、夕と、活動により汗をかきます。お着替え2セットずつお持たせ下さい040.gif
by sekirei-ho | 2013-05-28 16:23 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31