人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園へレッツゴー!!!!

今日は、動物園へおでかけしました001.gif001.gif
春の子ども祭りのステージの場あたりをしたあと、次回の絵画では、「クジャク」を描くので、生のクジャクを観察しました016.gif動物園へレッツゴー!!!!_b0142227_16492784.jpg
「ここは青色ね!」「羽は丸い模様があるね」とそれぞれ自分たちの目で確かめていました053.gif
そのあとは、新しく出来た、ペンギンとカピバラの所へいきました001.gif動物園へレッツゴー!!!!_b0142227_1653457.jpgみんな興味津々で、よ~くいろんな所まで観察していました037.gif037.gif

お休みの間、病気やケガがありませんように・・・
火曜日にまた、登園お待ちしております001.gif

~火曜日の予定~
・わくわくミーティング
・プチ入園式
・スポーツ会ごっこ
by sekirei-ho | 2013-04-26 16:53 | さくら組(5歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31