人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーマッサージ

今日は6名のお友だちが参加してくれました003.gif

今日のメインは「ベビーマッサージ」です!ラベンダーを調合したベビーパウダーを使いながら全身をマッサージしたり、最後にはハーブのオイルを手に付けてお母さんの自分たちの手のマッサージも行いました060.gif

ベビーマッサージは、赤ちゃんとの触れ合いはもちろん、血行を良くする働きもあり、充実した時間を過ごすことができました053.gifまた機会があれば取り入れてみたいと思います053.gif

次回は7月4日(水)「親子でリトミック」です! みんなで体を動かして楽しみましょう001.gif
たくさんのご参加をお待ちしています053.gif
by sekirei-ho | 2012-06-20 13:42 | 親子であそぼう!

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31