人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スポーツ会ごっこ♪

登園して、朝の準備が終わったらすぐに、園庭遊びをするのが日課になっています。003.gif
そのおかげか、「はやく外であそびた~い」と朝の準備が早く出来るようになってきました。053.gif

保育園に来る時に「外遊びに間に合うように早く行く!!」と言って登園してきてくれる子もいるようで、何だか嬉しくなりました。016.gif016.gif

今日は、元気に行進したり、笛の合図で止まったり・・・ピタッと止まるのが、すみれさんには少し難しく・・・何度か繰り返すうちに動かないようになりました。056.gif056.gif

そして、お待ちかねの‘バルーン‘  手に取るだけで笑顔いっぱいの子どもたちでした。

明日は、英会話です。30分集中力が続くかな?060.gif060.gif
by sekirei-ho | 2012-05-09 17:49 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31