人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たのしいね♪

 バンビさんは、先週自分たちで丸めた粘土を、赤・青・黄の絵具で色を付けました003.gif手に絵具が付いて、最初はビックリしていましたが、だんだん慣れてくると、絵具が付いてもおかまいなしで粘土に色を付けていました056.gif
3色の粘土が出来あがり、あまった3色の絵の具を混ぜ合わせ、様々な色を粘土に付ける事が出来ました016.gif
 
 カンガルーさんは、園庭に出て遊びました019.gif
「お片付けを始めるよ!」と伝えると、「オ―ライ、オ―ライ!」の声掛けが037.gif
よく見てみると、コンビカーを誘導し、上手に駐車をして楽しんでいました053.gif003.gif
by sekirei-ho | 2011-11-14 19:16 | ちゅうりっぷ組(1.2歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31