人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は!

今日は、朝から大きな広用紙にマイクレパスでみんなでお絵かきを楽しみました003.gifそのお絵かきの途中に非常ベルの音が!!そうなんです!今日は避難訓練でした001.gif子どもたちは、職員の指示に従いすみやかに避難することができました056.gif056.gifそしてその後は、折り紙でカエルを折り、そのカエルを一人ひとりの画用紙にはり、思い思いに絵がきました058.gif
素敵な作品が出来あがりました053.gif053.gif
今は、窓の外を眺めて・・・「雨がひどいね・・・005.gif」とみんなで、外をみては、会話をしています072.gif早く晴れて、お外で遊びたいようです・・・053.gif
by sekirei-ho | 2011-06-16 12:22 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31