人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっきいなぁ~!!

今日はすみれ組がお芋堀りへお出かけしてきました!!
先週からさくら組・ひまわり組の話を聞いて、期待も大きくなっていた子ども達053.gif016.gif

おっきいなぁ~!!_b0142227_172375.jpg朝からも荷物を見せあいっこしては満面の笑顔を見せてくれました058.gif

おっきいなぁ~!!_b0142227_1723177.jpgお芋掘りがスタートしてからも、大きなお芋と綱引きをしているかのような姿がとても可愛らしく、あちらこちらで歓声が沸き起こっていました003.gif003.gif
今日の夜は、お土産話でもちきりになることと思います!!
by sekirei-ho | 2010-10-04 14:17 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31