人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweet~♪♪


今日は2009年最初の英会話がありました016.gif
朝からみんなで新年のご挨拶をすると、ジェイソン先生からは英語でのご挨拶を教えていただきました056.gif056.gif
『あっ!!それ知ってるよ~005.gif』と真似をして発音する姿も・・・

英会話では”食事”に関する単語を教えていただきました。いつも何気なく発している言葉が英語になると、まるで魔法の言葉にでもなったかのように聞こえるのでしょう003.gif
『これは!?どうなるの~??』
と自分達で先生に質問したりと意欲的な姿もみせてくれました058.gif
(給食の時にはデザートのみかんを食べて『ん~sweetだねっ!!』と言ってました012.gif

これからも楽しんで進めて行きたいと思います035.gif035.gif
by sekirei-ho | 2009-01-19 13:38 | ひまわり組(4歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31