人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジ!

最近、鉄棒の前回りにチャレンジしてみる子が増えています003.gif
ひまわり組やさくら組のお兄ちゃん、お姉ちゃんを見ていて憧れていることもあり、何度もくり返しチャレンジして一人でできるようになったお友だちもいます060.gif

難しくてもチャレンジしてみる心はとても素敵だなぁと改めて実感し、この頑張る気持ちとできたときの達成感を大切にしていきたいと思っています072.gif019.gif072.gif

ぜひ、ご家庭で公園に行かれたときは一緒に鉄棒で遊ばれてみてください016.gif
by sekirei-ho | 2008-12-09 14:17 | すみれ組(3歳児)

せきれい保育園


by せきれい保育園本園
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31